令和版「ビリーズブートキャンプ」を無料体験

【レビュー】味よしコスパ良し!バルクスポーツBIG WHEY モモアイス味

バルクスポーツ BIG WHEY モモアイス味

ホエイプロテインを選ぶ上で大切なことはコスパと味です。

私はもう4年ほどホエイプロテインを毎日飲んでいますが、続けるためには美味しくてかつ値段がお手頃のプロテインを選ぶ必要があります。

プイマ
プイマ

私は飽き性なので数種類のプロテインをローテーションしていますが、その中の一つでコスパNo.1のバルクスポーツ BIG WHEY モモアイス味についてレビューしていきます!

バルクスポーツビッグホエイ モモアイス味の良いポイント

品質が高い

バルクスポーツの商品全てにおいて言えることですが、主なドーピング禁止物質が混入していないことが第三者機関により立証されています。

TSPマークのついた製品は、第三者機関によるテストを通過し、WADAが決定する主なドーピング禁止成分を含まないことが証明されています。

BIG WHEYはホエイプロテインの中でも最も市場で出回っているWPCプロテインです。

BIG WHEY 成分表示表

値段が安い

1kgで2,980円、2.3kgで6,000円台なので一回25g(タンパク質18g)あたり75円ほどです。

よく薬局で見かけるSAVASのホエイプロテインは1Kgあたり3,930円なので一回あたり95.25円です。

このことからもBIG WHEYはコスパが高いプロテインと言えます。

牛乳でも水でも美味しい

ビッグホエイはナチュラル、メロンアイス、ココアミルクなど12種類のフレーバーが用意されています。

今回はモモアイスをご紹介していますが、どのフレーバーも甘すぎず、水でも牛乳で割っても飲みやすいといった特徴があります。

また、溶けやすく泡立ちも少ないためいつでもどこでもどんなシェーカーでも美味しくタンパク質を補給できるのは嬉しいポイントです。

牛乳に混ぜた場合

私の好みはフルーツ系のモモアイス、メロンアイス味です。

バルクスポーツビッグホエイ モモアイス味の悪いところ

WPCなので牛乳でお腹を壊す方にはおすすめできない

これはバルクスポーツ に限らずWPCプロテイン全般に言えることですが、乳糖が含まれているため、耐性がない方はお腹を壊す可能性があります

そんな方には下記のWPIプロテインより選んでみてください

バルクスポーツビッグホエイ モモアイス味まとめ

いかがでしたでしょうか。バルクスポーツ のビッグホエイをおすすめしたいかたは下記のような方です。

ビッグホエイをおすすめしたい方
  • 安さを重視したい方
  • 甘い食べ物や飲み物が苦手な方
  • 牛乳を飲んでも特にお腹を壊さない方
プイマ
プイマ

バルクスポーツ はホエイプロテインのみならず他のサプリメントについても高品質、低価格のものばかりです。他の商品についてもぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA